当ブログは相互リンク募集中です 関連のあるブログの方、お気軽に おっしゃってください♪ 詳しくは 相互リンク募集

2006年09月16日

kumakou2.gif相互リンク募集してます♪

今回は相互リンク募集のお知らせです。

私も端くれながら、生活ブログ?書いてますので

一緒にがんばる仲間が欲しいです!


ということで、

☆お掃除
☆収納
☆インテリア
☆雑貨
☆主婦
☆赤ちゃん待ち・・・・・etc

とにかく私のブログと私と、仲良くしてくださる方募集してます!

仲間が増えると美意識も上昇するとおもいまして。


こちらにコメントおまちしてます♪
posted by こまっちぃ at 19:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 相互リンク募集
この記事へのコメント
こまっちぃさん初めまして★
実は少し前からお邪魔させて頂いていました。
あかねと申します。
私も子無し専業主婦で子供を授かりたいなーと思ってる毎日です。
少し前にブログを初めてまだ全然更新出来てないんですが(汗)
もしよろしければぜひ仲良くしてくださーい♪
ヨロシクお願いします(^-^)
Posted by あかね at 2006年09月17日 00:06
あかねさん
はじめまして〜♪
コメントありがとうございます。
一緒に楽しい子まち時間をすごしましょ♪
リンクもさせてもらいますね〜
こちらこそよろしくおねがいしまぁす
Posted by こまっちぃ at 2006年09月17日 13:51
はじめまして! papipoと申します。
9月にお片付けのブログをはじめ、四苦八苦しながら更新しています。
ここにはカナさんのお部屋をキレイにするブログから飛んできました♪
相互リンクを募集されているのを見て、早速のお願いです。
もしよろしかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね!
Posted by papipo at 2006年10月06日 21:30
papipoさん
はじめまして〜
コメントありがとうございます。
私もお片付け、四苦八苦です(^▽^;)
リンクさせてもらいますね〜
こちらこそこれからよろしくおねがいしまぁす
Posted by こまっちぃ at 2006年10月06日 22:04
こまっちぃさん、初めまして。
何度かこちらには寄らせていただいてます。
AFTERがすっきりと美しく、うらやましいな〜と思いつつ読ませていただきました。
お片づけブログを書いています。
仲間がいると頑張れる、というのにはとても共感です。
(というより、なしではとても頑張れない弱い私)
モチベーションアップのために、是非是非相互リンク御願いしたいです。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)。
Posted by sonica at 2006年10月07日 22:35
sonicaさん
訪問ありがとうございます♪
リンクの件、ありがとうございます♪
遅くなりましたがリンクさせてもらいます!
これから一緒にがんばってください(o*。_。)o
Posted by こまっちぃ at 2006年10月11日 09:35
初めまして、こまっちぃさん☆
私も結婚して2年目主婦のshoです。
ちなみに私も子まちです。
こまっちぃさんのブログを拝見して、
とても共感します!!
最近ブログを始めたので、よかったら遊びに
来てください。
もしよければ、相互リンクしていただけますか?
では、また遊びに来ますね♪
Posted by しょう at 2006年10月14日 13:00
しょうさん
訪問ありがとうございます♪
早速リンクさせてもらいます☆
しょうさんのブログから、なんだかたくさんの
刺激を受けそう♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
Posted by こまっちぃ at 2006年10月14日 18:46
こんにちは はじめまして(*'‐'*)
主婦で、お掃除のブログをやってます
ふももんと申します。
お掃除のブログって言っても、超汚屋敷から
立ち直ろうっっっていう、現在進行形で
きちゃないお家を綺麗にしてる状態ですが(/ω\)ハズカシーィ
よろしければ、リンクとか出来たらうれしいなって思って書き込みました(´∀`*)
よろしくおねがいします_(._.)_
Posted by ふももん at 2006年11月14日 19:16
子まち専業主婦の★快適ライフ★管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「節約と貯蓄のやり方教えます!本気で貯めたい人へのお役立ちブログ」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、子まち専業主婦の★快適ライフ★という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/kurosuppon2012/archives/20725299.html
80番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 電気代を節約したかったらこまめな消灯は逆効果だった?
URL http://blog.livedoor.jp/kurosuppon2012/lightsoff/
紹介文 家計との向き合い方や節約や貯蓄に対しての知識をご紹介します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://blog.livedoor.jp/kurosuppon2012/
メール:horse3857@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2017年05月11日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。