当ブログは相互リンク募集中です 関連のあるブログの方、お気軽に おっしゃってください♪ 詳しくは 相互リンク募集

2006年11月08日

kumakou2.gif衣替えしとく?

ご、ご無沙汰しております。

現実逃避しておりました(・Θ・;)


みなさまのブログは拝見させてもらっていたのですが。。。
友達からの誘い とか
おはら祭(鹿児島の祭)に参加する母のビデオ撮影 とか
DVDダビング とか
ダンナの誕生日 とか
年末にパートしようか とか。。。


その他諸々でブログ更新まで精神力が追いつかなくなっていました(・_・;)


でも昨日から私の住む地域も寒さがきびしくなり彡(-_-;)彡
今日は晴天!ぽかぽか陽気♪
晴天

(本当は地元の誇り、桜島を撮りたかったのですが、うちからは見えず断念しました。。。)


今日のうちに冬物出しちゃおう!ってことで
あさからごそごそ。。。。







洗濯機も3回まわしちゃいました♪

衣


その中で、またまたもう着ないだろう服を発掘!

処分決定です。

まだ着れそうな服もあるので、近いうちにリサイクルショップに
もっていこうと思います♪







そうそう!先日本屋さんで発見!
2007年度版、Dr.コパさんの風水術!
Dr.コパ

Dr.コパの開運縁起の風水術 2007年版


なんでも2007年は12年に一度の大事な年
だそうです。
亥年は過去12年の総まとめとこれから12年の始まりの年


ついつい私、買っちゃいました♪

上の写真、クリックすると購入できるサイトを見ることもできますよ♪

クリックすると他のサイトに飛びますが
購入するをクリックしない限り購入にならないので
安心してください♪


この本のいいところは金運、健康運など項目ごとに
対応風水術がまとめてあることや
方位ごとのラッキーカラーが図でまとめてあります。





年末の大掃除はこれを考慮して
「どうか宝くじがあたりますように」( ̄人 ̄)







ではでは、ホントに不定期更新になりつつありますが、
今後ともよろしくおねがいします。
バナー
posted by こまっちぃ at 14:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | 片付け
この記事へのコメント
るるでゴザイマス(・ε・)/ こまっちぃサン現実逃避中だったんですね〜(笑) お帰りなさ〜い♪

こちら中国地方も一気に寒くなりまして(-_-;)
風が冷たいせいか洗濯物が乾いてるのかどうか
怪しかったけど朝っぱらから干してたからOKと
ゆうことで取り込みました〜。そちらは量が
多かったようだけど、全部乾いたかい???
(≡д≡)  あぁ。。どうしよう。冬物と夏物の移動、私もしなくちゃ。。(´〜`ヾ) こまっちぃサマほんと素敵〜。 

前回のコメに愛の?ムチありがとで〜す(笑)胆に命じて
おくワッ(>ε<)
 
Posted by るる at 2006年11月08日 15:03
るるさん
見捨てないで下さってありがとうございますぅ
今様子を見たらあと少しってとこだから
もうちょっと粘ることにします(笑)

前回のコメ、自分に突っ込んでいたんでしたが、読み返してみるとるるさんに言ってるみたいですね( ̄Д ̄;;
語学力?不足ですみません(〃゜д゜;A 
Posted by こまっちぃ at 2006年11月08日 15:41
こまっちぃさん、現実逃避されてたんですね
仲間です(笑)
お帰りなさい♪

関東地方も寒くなってきましたよー
私は年末大掃除せずに今の内に「小掃除」をして
おこうと思いまして、最近せっせと掃除してます♪
でも、衣替えはまだしてなっかたんだーεεεε(((ノ _ _)ノ
明日、頑張ってやろうと思います♪
こまっちぃさん、思い出させてくれてありがとうございます(笑)
更新は私もかなり不定期です(笑)
お互いマイペースに頑張りましょうね★

Posted by あかね at 2006年11月08日 17:49
こんにちはー。
そしてお帰りなさいませ、現実に(?)。

なかなか忙しくなってしまうとブログにまで手が回らないのは仕方ないですよ〜。
無理すると、楽しめないですもんね。
一読者としては楽しい記事を書いていただくためにも、リフレッシュは必要かと。

私もあれだけ大掃除したのだから
今年は年末ジャンボ買ってみようかしら・・・。
Posted by 青ポット at 2006年11月09日 15:12
あかねさん
ほんと年末の大掃除の負担を今のうちから少し
ずつ減らしていきたいですね。
でもどうしても「あれもしなきゃぁ、これも。。」
ってボーっと思いふけってしまいます(笑)
はい。マイペースでがんばりましょう♪


青ポットさん
そうですよ!青ポットさんこそ年末ジャンボ
当たりそうですよね!
風水的にはキッチンをキレイにしていると
金運アップとか!?
楽しみですね♪
まずは購入ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Posted by こまっちぃ at 2006年11月10日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。