当ブログは相互リンク募集中です 関連のあるブログの方、お気軽に おっしゃってください♪ 詳しくは 相互リンク募集

2007年01月14日

kumakou2.gif2ヶ月ぶりでございます

☆2007年もよろしくおねがいします☆





大変お久しぶりでございます(^▽^;)




11月後半からめっきり行方をくらませておりました。。。




体調不良から始まり。。。


現実逃避



現実逃避



暴飲暴食




現実逃避




暴飲暴食




・・・・・






汚部屋ならず汚身体にまで!!
ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!




で今に至ります。







急な現実逃避で心配してくださったみなさま!ほんとにスミマセン・・・








あまりにも失礼な行動だったので
ブログ再開も躊躇したのですが
また細々と再開させていただくことにしました・・・





しかし・・・
お仲間のみなさまには申し訳なくてコメントもできずにおります(x_x;)






もし「しょうがないけど、2007年も仲良くしてやらぁ」


って心優しい方がいらっしゃったらコメントお待ちしております(・_・;)
posted by こまっちぃ at 13:57 | Comment(41) | TrackBack(3) | 日記

2006年10月24日

kumakou2.gif【私事】復活です

長くご無沙汰しております<(_ _)>

気がつけば一週間ブログ放置。。。

実は本当は水曜日ごろ、更新する予定でした。

途中まで書き込んでいました・・・・


でも、最後まで書けなかったんです・・・・・



極度の腹痛で。



実はワタクシ、「腸炎」になっていました。

夕食で食べた「青魚の刺身」にやられました。


夕食後30分からその痛みはやってきて、上から下から容赦なく。。。

ベッドに入っても、ず〜っとず〜っとトイレと寝室行ったりきたり。。。。




みなさまからコメントも頂いていたので、状況だけでも書き込もうと
PCを開いたのですが、書いている途中にあの痛みが(;゜ロ゜)







挫折してしまいましたllllll(-_-;)llllll




今はもう痛みもありませんv(。-_-。)v♪




とりあえず、長く不在して申し訳ありませんでした





みなさまも、疲れたときに生ものにはお気をつけくださいませ。





ちなみにこの一週間ランキングが127位と少々下がりつつも
維持できてきたのでビックリ!

更新しない間もご訪問くださっていたのでしょうか!?
ほんとにほんとにありがとうございます!

病み上がりのパワーになりました♪
バナー
posted by こまっちぃ at 10:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月15日

kumakou2.gifカスタマイズ!?

今朝、PCのデータ整理をしている合間で
お風呂掃除やら換気扇掃除をしたのですが、

最近実は、ブログのカスタマイズ?ブログいじりに興味を持ちまして、
これから記事をかいては長くなりそうだったので、後日にします(^▽^;)

お仲間の皆様のブログが色々工夫してあって刺激されたワタシ。


もともと刺激されやすいのでこのカスタマイズというのも
遅ればせながら、興味をもって試行錯誤中です( ̄~ ̄;)



お掃除ブログらしい雰囲気




皆さんが読みやすいブログ




毎日書き込みたくなるようなブログ作り。










・・・できるのかしら・・・・?









(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・










でも本日HTMLの呪文記号だらけのページと向かい合い

タイトルの前にくまちゃんkumakou2.gif挿入成功♡




もともとの目的(快適生活)を忘れずに、

もっともっといいブログにできたらいいなっ♪




ちなみに、ワタシが素材を使わせていただいているのが

「ふわふわ。り」さんです


baby5.gif
こんなにカワイイ画像があります(*'ー'*)♪




これは最近お友達になっていただいたしょうさんのブログでみて一目ぼれ♡でマネッコしちゃいました♪





難しいかな?と躊躇していましたが、意外とはまるとおもしろいものですね♪

ランキングバナーもいろいろ♡
girl_b.gif
posted by こまっちぃ at 14:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

kumakou2.gif帰ってまいりました

長い間ご無沙汰しております(;´▽`A``

9月28日、30日、米米クラブ再会感激祭に参加してきました♪



そして10月1日には帰ってきていたのですが…

マツリも終わり、もぬけの殻と化していました。




カールスモーキー石井の「涙」にマイクを通さない「生声」




ファンにはたまりませんっ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー





米米クラブ、このまま終わるのはもったいないですっ!!!












みたいなことを考えていたら…






テーブルが( ̄Д ̄;;
テーブル







いかんいかん(-。−;)わたしは「快適ライフ」を送らねばならないのです!!







愛するダンナのために!!!


そして



弱い自分に打ち勝つために!!!









ということでまずはここからおかたづけ。
ビフォー
テーブル

アフター
テーブル後





うんうん

まあこれくらいから日常の世界へ舞い戻るとします。
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o







ちなみに今回は福岡に遠征だったので、ネットでみつけて気になっていた
「ナチュラルキッチン」にもいってきました。




「ナチュラルキッチン」・・・かわいい100円ショップです♪
近いうちに「ナチュラルキッチン」の戦利品♪もご紹介しますね♪




では、10月も快適ライフめざしてがんばります♪
banner2.gif
posted by こまっちぃ at 10:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

kumakou2.gifライブではじけます♪

明日から3日間、ライブ旅行にいってまいります♪


米米クラブ、再結成ライブ♪♪




その前にお掃除して記事にしようと思っていたのですが、







頑固汚れに立ち阻まれてしまいΣ(|||▽||| )終わらず…






ついでにアクリルたわしを作ったりしていたらこの時間…

ダンナも帰ってきそうなので、次回にいたします。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




では、また10月からもよろしくおねがいしますm(。_。;))m
posted by こまっちぃ at 19:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

